こんばんは♪

今年初の抗がん剤治療~

病院の先生や看護師さんは

抗がん剤とか言わないよね!

点滴治療←って言うよね~

やっぱり キャラ

血管分からないみたい~( ̄▽ ̄;)

暖めたり叩いたり…

血液検査は前の日

掛かり付つけの病院でしてるから

24時以上経ってたら

どちらでも出来るみたい!

毎回 看護師さんに聞かれる(笑)

何時にしたの?

毎回

『ギリ24時間経ってるね!両方見てる』←

って言われる(笑)

今日 親指の下の





この赤い点の所が1回目の点滴針探しの後

ここに刺されたときマジで泣きそうな位に

なった!針側じゃなくて…

親指側 針穴から2㎝位までが

痛くて痛くて…(  ;∀;)

我慢できず~

痛いですって言ってしまった…(  ;∀;)

せっかく入れたのに

またやり直し

すみません…(  ;∀;)

看護師さんが神経に当たってるのかの?って

マジでワガママすみません…(  ;∀;)

でっ またまた血液探し

暖めたり叩いたりの繰り返し

やっと見つかった~

1時間近くかかったのかな?

そして治療開始!!

眠たくて眠たくて…(  ;∀;)

じーーーーーーーって見られても

寝てました(笑)

なんか自分で感じる

口開けて寝てる感じ(笑)

ヨダレ気になるけど眠さには勝てません(笑)

そのまま寝てた!!

起きて枕見たら付いてなかったら

大丈夫だったんだな!(笑)

今日は抗がん剤2個したよ~

もう終わる~トイレ行こ!!←って

思ったのに持ってきたから

(○_○)!!(○_○)!!←

今日は2個します!←

でもする前にトイレに行かせてもらった!!

点滴するとトイレ近くなるよね~(笑)

点滴すると 尿感覚が半端ない!

4時間経っても今だ感覚が無い時がある…

早く普通に戻りたい…(  ;∀;)

家帰ってから寝て起きて座ったら

体が石とか何か重たいも荷が

乗ってるみたいで

ずーーーーんって重くて

しんどかった

でも何分後かにはなくなって良かった♪

髪の毛も地肌見えてきたし~

髪の毛は多いいから

長く持ってる♪

でも そろそろ帽子被らなきゃ…。

nakotaのメーカさん好き♡

欲しい物いっぱい~(笑)

誰か買って買って←バカ

働き出したら少しずつ買っていこ(笑)


よし!今日から治療再開

頑張ります♪(*^^*)

後何回するのかなぁ~(笑)

まっ!頑張るか!♪