日曜 友達とデート&お子ちゃまも一緒だった♪

めっちゃ楽しかった♪

友達がゴルフ用品買いに行ったとき~。

お子ちゃまが 朝一緒に打ちっぱなし行って

一緒にしてたみたいで!!

お子ちゃまもハマりそう♪って事で!!

ゴルフ用品屋さんで

手袋をサイズ合わせ♪(*^▽^*)

しかーし!(笑)

値札とタグが…Σ( ̄ロ ̄lll)

トレテシマッタ…Σ( ̄ロ ̄lll)

3人顔を見合わせて~。

【キャラ】
あっ~お買い上げだね~。(( ̄_|

【Yちゃま】
やっぱり~。

【お子ちゃま Mちゃん】
ニヤリ←
買う!!

【Y】
あんた自分で買いよ!あんた金持ちやろ!

【Mちゃん】
うん!!
いくら出すん?

【Y】
1,000円~。

【M】
えー!! 小遣いなーくーなーるー!

でっ!!

いろいろ 親子で話してた!!


でも!Yちゃま Mちゃんが欲しがってた

アイアン?忘れた…( ̄^ ̄)

ジュニア用のを買ってあげてた♪

優しいママだ♪(*^▽^*)



でっ!!次の店に♪

買い終わって♪

Yちゃまトイレに!!

でっ!!

キャラとMちゃんがソファーで

待ってたら~(笑)

Mちゃんが いきなり財布を出して…。

一言!!

あ~1,000円なーい…( ̄^ ̄)

あ~1,000円なーい!!

ママがトイレから出てくるまで言ってた(笑)

ママが来て 一瞬で黙った(笑)(笑)(笑)

ママが居なくなるたびに~。

あ~。お金なーい!!

1,000円なーい!!←

【キャラ】
Mちゃん10円いっぱい入ってるやん!!←(笑)

Mちゃん財布をジヤラジャラ(笑)

もう 小さい子の行動見てると面白い(笑)

可愛いね♪(*^▽^*)