またまた久しぶりのblogガーン
ショコがうちに来て早三年ニコニコ
猫ちゃんを飼ったことのない私たちは戸を開けて脱走する猫ちゃんの習性を知らなくてショック!夏になると編み戸にできないしょぼんお馬鹿な私は三年も編み戸にせず悩んでたんですガーン
編み戸を開けない方法はたくさんあるのにガーン
そしてやっと念願の外の空気を入れれることに成功ハート
今更…
ミルキー★ショコ-110520_195800_ed_ed.jpg
それを知らないしょこちゃんにとって編み戸は魔法の扉ラブラブ!
この先には夢のお外ハート
のはずが?

ミルキー★ショコ-110520_195811_ed_ed.jpg
開きませんよニコニコ!!

ミルキー★ショコ-110520_195824_ed_ed.jpg
パパ…手を先に外してあげないとガーン

ミルキー★ショコ-110520_195850_ed_ed.jpg
パパ『ママが開かなくしてるからもうしちゃだめだよラブラブ編み戸に穴があくからニコニコ!!
ショコ …言ってる意味わからずにゃー
ミルキー★ショコ-110520_195902_ed_ed.jpg
ショコに甘~いパパは言い聞かせてますが、ショコ納得いかずべーっだ!