今日は少しだけお話を。

ちょろと出逢ったのは去年


の12月の寒い{{(>_<;)}}夜雪の降る日でした。
寒さに耐え小さい体でやせ細り一生懸命泣いてました。。家の中に入れたものの去年から喘息がでた息子がいるため飼える状況じゃなく…里親をさがすことに。でも見つからず…もううちで育てようとあれから4ヶ月。ちょろの里親になりたいという人が現れたのです。話がきたのは先週、すっかりうちの家族になってたから…想像以上に落ち込みました。ちょろにとってどうなのか、考え抜いた末。里親に出す事に。家の家から5分ぐらいの近所のかたなのでいつ会いにきてくれてもいいとの話。
今日行ってしまいました。淋しいです。思った以上に。ミルキーも淋しいかな。ショコも淋しいかな。ちょろも淋しいかな。色んな事が頭をよぎります。
ちょろにとってもよかったのかな。暫くは落ち込みそうです。
ミルキー★ショコ-P1000034.jpg