四年前に13歳で天国に行ったらん君わんわん


らんは両親と暮らしていたのですが、両親は仕事が忙しく構う暇がなくほとんどお家でのお留守番してました黄色い花11年散歩以外はほとんどゲージの中・・


実際一緒に私たちと暮らしたのはらんが亡くなるまでの二年間・・


もう少し一緒に居たかったよ・・・



ミルキー★ショコ
沢山の喜びと幸せな日々を・・・ありがとうキラキラ


パパが大好きで、勝ち気でプライドが高くそんなあなたが大好きでしたクローバー


ミルキー★ショコ

食卓・・らん専用のイス・・・パパの隣ニコいつも笑ってたねブーケ2

ミルキー★ショコ

あなたにはいろんな愛をもらいましたドキドキドキドキ


最後の二年間・・いろいろお出かけしたね・・・波霧富士山キラきゅんっ

パパのお膝の上で外を見ながらドライブ車が大好きでしたコスモス


公園・・・海・・キャンプ・・あなたとの思い出が私達家族の宝物ですもみじ



ミルキー★ショコ
亡くなる半年前・・お友達もできたねラブラブ


嬉しそうに野良ちゃんと遊んでたのを昨日のようにかんじますにゃーわんわんクローバー


らんと居た二年は私が自律神経で精神的に疲れてた頃・・・


私が歳老いたらんを守ってあげないといけないのにあなたに癒されてましたクローバー


散歩途中に過呼吸になり何度も引き返したことも・・ごめんねらん・・・


それでも具合が悪く寝てると私の横にぴったりとくっつき私の顔を笑顔でいつも見てくれてたラン・・


もう大丈夫だよ・・・っていってるみたいに・・


亡くなったのは春。

それから毎年らんが大好きだったお庭でいつも座ってた場所に黄色い菜の花が咲いてます黄色い花


ミルキー★ショコ


そして新しい出会い虹ミルショコ★


ショコがうちに来た頃・・ショコもミルもかなり緊張顔だねべーっだ!


ミルキー★ショコ

今ではこんなに仲良しになりましたドキドキ