みなさんおはようございます朝わい


今日は祭日音譜ですねアップみんな何してるのかな~~ニコニコ


今日はまるまるさん(アメブロで知り合ったキラキラ)の絵をご紹介エルモ


私はまるまるさんの絵が大好きです!!


とっても優しくアオキラあたたかくてへ動物への愛情がWハート感じる絵だからバラ


ミルキー★ショコ

最初に思いがけず書いて頂いたショコですにゃーコスモス


ショコの額にグレーのせんがあるのですが、なかなか写真ではわかりずらい(´;へ;`)


でもまるまるさんは頭の先から足の先まで丁寧に見てかいてくれてるのがよくわかりますいいねぇ~



ミルキー★ショコ

ミルキーですわんわんまたまた思いがけず書いて頂きましたブーケ1


ミルキーの嬉しい時のお顔好耳がぺた~~~んとなるのもミルキーならではニコ


お鼻も可愛い~~きゃー



ミルキー★ショコ

そして。。。またまたまたなっ・・・なんと!書いて頂いたショコにゃーアオキラ


前回までと少し違うのが分かりますよねビックリマーク


ふさふさの毛並みラブラブ・・目力ラブラブ・・・すげ~


まるまるさん日々進化してますっ音譜(素人がすいませんガーン


大事な宝物ですキラキラ


まるまるさん本当に素敵な絵をありがとう流れ星