みなさんお久しぶりですぺこ


長~~~~~~い間ブログをお休みして&パソコンを開くこともなく


ノートPC大好きな私が泣き1)皆様の楽しいブログも見てませんショック


でもでもニコ今日からブログも皆様のブログの観覧も・・復活です音譜嬉ちィ~~!!!



ミルキー★ショコ

久しぶりのカメラアップに緊張気味のミルキーあひゃっ

私が雑にカットイエーイした毛も随分と生えてきてポメらしくなってきたね♪


これから又たくさん撮影してあげるからね~~かおチカラコブ


私張り切っておりますが、ミルキーは「・・・・・ウ・・・ン



ミルキー★ショコ


ショコも(・∀・)元気ですゥ~~ラブ(東京のショコのファミリー様お待たせしました(´-┃


毛もやっとこさここまで生えてきてペルシャらしくなってきたねしゃきーん


今から皆様のブログにお邪魔しま~~すべーっだ!四つ葉

ペタしてね