みなさんこんばんわやや欠け月


最近だらだらと・・・ブログもおさぼり気味でガクリそんな中皆様から


コメントメモ頂き、心から嬉しくニコ感謝しておりますコスモス


今日は思いがけず素敵なプレゼントプレゼントキラキラまるまるおもいやりさんから頂きましたすげ~


まるまるさんからミルキーの絵を描いて頂いたとのコメントが・・・きゃー音譜


すっとんで走る人見てきました!!


なんて素敵な温かい絵なんでしょう~~~うれしいラブラブ!ビックリマーク思わずにんまりニコ音譜


まるまるさんの温かい絵のファンで、そんなまるまるさんから書いて頂き


私もミルキーもショコも幸せ者ですしょぼん


まるまるおもいやりさん、本当に心温まる素敵なミルキーの絵を


ありがとうございましたにこ!!


皆さんがお暇な時にでも見に行って頂けたら嬉しいです(*゚ー゚*)音譜


黄色い花まるまるおもいやり さんのブログ黄色い花