おはようございますくもり汗


昨日は蒸し暑くて夜もなかなか寝付けずダウン寝不足ですダウンガーン





今日のみるしょこ~~~にゃーわんわんベル

ミルキー★ショコ

まだショコの美容院姿に慣れず・・ぷぷっと笑ってしまいますラブラブ

ショコ「笑いながら写さないでよにゃーパンチ!

ママ「・・・笑ってないってばにひひにひひ」・・・完全に笑ってますあせるあせる


ミルキー相変わらずポメちゃんらしからぬスマートな長い脚・・・ニコニコ


ママは二匹を見ながら笑ってますニコニコ


ショコ&ミルキー「・・・・てか。寝起きのママの顔の方が笑えるんですけどにひひ

(・・楽々だらだら服に、髪はトサカのようにひっ詰めてますダウン


鏡で見たら目目・・ホントに笑える叫びてかもう笑われてる??




ミルキー★ショコ

ママ「ショコ??なんか足と手が異様に長く見えるねえっというかなっ長いDASH!

ショコ「素敵でしょラブラブキスマーク短くなって舐めやすいし最高さぁ~ビックリマーク

ママ「・・・う・・うんガーンなんかセクシーすぎるよショコ・・・」


ミルキーお外観察で立ちすぎて疲れてぐぅぐぅぐぅぐぅ


ミルキー★ショコ

あまりにも全身は生々しかったので叫びお顔のアップドキドキ


これなら可愛いラブラブ!ドキドキ




ミルキー★ショコ

もちろんミルキーもアップドキドキ

ミルキーも可愛い・・???

んっ。・・可愛いけど・・何かおっさんみたいに写ってる??えっ