昨日のアメトークはヤングマガジン芸人。

ヤンマガは20代前半一時期買って読んでた。

きっかけはたぶん望月峯太郎さんの漫画が好きで彼がヤンマガで描いてたのでそれがきっかけだったと思う。

ちょうどゴリラーマンの連載が始まってた。

あとかなりエッチな漫画があって絵が綺麗だったのを覚えてる。

内容はただただ好きな女の子と付き合いたい、エッチな事したいってだけの話せるたったように思うけど絵が上手くて綺麗なので読んでしまうっていうニコニコ

その後、ある職場に転職した時に働いていた同僚の男の子に稲中卓球部の単行本借りて読んだんだよなあ。

その時はもうヤンマガ買ってなかった。

今も気になる漫画あるけど読めてない。

今回ヤングマガジン芸人でいろいろ漫画を紹介していて、やっぱり漫画は面白いなあ。

またいろいろ読みたいなって思った。

ちょこちょこwebで子供のころ読んでた漫画を読んだりしているんだけど、やっぱり紙で読みたいなあ。