本日、2月14日 動画生配信中に、私が住んでいる地域でも地震がありました。びっくりびっくりびっくり

 

ニュースでは、

京都府南部を震源とするマグニチュード4.3の地震とありました。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

マンションの4階で配信しておりましたが、

配信中で、地鳴りが近づいて来るのが分かりました。

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

そして、横揺れがきました。

 

配信中で動揺が隠せませんでした。泣くうさぎ

 

 

 

日本は、地震大国です。

 

今出来る事は、

自宅の整理整頓、タンスの上に物は置かない。

不用な物は手放すを見直していきます。ニコ

 

 

 

 

私が動揺が隠せないままの、

配信中にチアを頂きまして有難うございました。

 

是非、チアサポご覧ください。

https://www.cheer-supports.com/

 

3時のお茶子と申します🙏💖

 

私以外にも、色々な方が生配信しております、

是非見に来て下さい。