6月16日 THE BAWDIES 1-2-3TOUR2013 横浜アリーナ | まなちょ。のMusic diary.

まなちょ。のMusic diary.

音楽を中心にしたブログを書いてまーすo(^-^)o

THE BAWDIES
スマイレージ
B1A4

と、幅広く音楽好んでいるので、音楽好きな方、アメ申してね(^O^)





0616


横浜アリーナいって参りました!


やふーーーーー!


くそ楽しかった!


なにあれ!


BAWのLIVEは初めて行ったんですが、やばいね!


まさにパーティ!


レポかきます!











5分遅れぐらいで始まったんだかけど、会場が暗くなったとき、


あの武道館のオープニングと同じ、


SOUL MAN


が流れて、


BAWDIES登場!


あの時の瞬間はやばかった!


去年の2がつからずっと好きだったBAWDIESにやっと会えるっていう!


ほんとやっとだよ!


うちの席は卓ちゃん側の指定席の中間らへんだったんだけど、そこから見える4人の姿を見て、一人感動していました、、


ぼっち参戦でしかも初なので盛り上がれるか心配でしたが、、


隣の人とも友達になり、


やっぱBAWDIESの曲は自然に体が乗りますね♪


へんな感じだった!笑


んで、始まって5曲ぐらいはずっとやっと会えたーって感動してたぁ














6曲目ぐらいにうちの大好きな曲


JUST BE COOL


卓ちゃんが前に出た時は、


お?お?くるか?


って、思ってたら、


きたーーーーーー!!!


みたいなね!


うちあの卓ちゃんの前奏が好きで好きで♡


まぁもともとTAXMAN好きなのもあるんだけどね♪


JUST BE COOLの盛り上がり具合半端ない!


サビに入った時のあのお祭り感!笑


本当盛り上がったねー













卓ちゃんは


TAKE A CHANCE


B.P.B


歌ってくれました♪


卓ちゃんの歌声すきだなぁ、、


コーラスも


ROYとはまた違うBAWDIESを見れてる感じで?笑


そしてそして


卓ちゃんが歌ってる時、コーラスしてるROYも好き♡


わかるかなw


あの片足重心の感じとか


歌い方とか!


やばいね!











からのからの!


SHOT DOWN


SONICS歌ってくれました!


その時にROYが、


SONICSに憧れて、バンドを始めたけど、


初めの方は客が1人とかだったり。


なのに、今はこんなにもいる


去年にはSONICSとの対バンライブもできた


みたいな話をしてくれて、


またまた感動しましたw


席から見た10年以上一緒にいる4人に絆の固さを感じました(;_;)











そして、


SAD SONG


ROYにすべての悲しみを全部俺らにぶつけてくださいといわれたんだけど


その時楽しみすぎて悲しい感情がなかったから、


ゆっくり曲を聞いてました( ̄▽ ̄)


ほんといい歌だね(^∇^)


LIVEなのねめっちゃおっとりしてしまいましたw











I beg you


初めて生でこれを見てしまいましたw


photo:01




やばすでしたw


興奮!


どうふぇどうふぇ


////











i'm in love with you


LOVE YOU NEED YOU


アコースティックverだったよ!


そういや!


photo:02




AIさんからお花来てましたぁ











IT'S TOO LATE


これもJUST BE COOLぐらいに盛り上がったね!


サビの所でボーン!みたいな!











んで、


つぎの曲でラストになります


って言われたとき、まぢびびった!


まだまだ始まったばかりだと思ってたからw


もう!?


みたいな!


がちビックリしたぁ


ラストはもちろん


SING YOUR SONG


みんなで歌って踊りまくった!











アンコール一発目は


1-2-3











そしてそして


JIMがお尻を振り始め、、、





SHAKE YOUR HIPS











ラストは


KEEP ON ROCKI'N


ROYが全力で自分がしたいままにって言ったから


うちは本当の本当に踊りまくりました♪!


この曲本当に盛り上がるね!


体が勝手に動く動く!


ずっとやりたかったクラップも出来て


本当すごかった!











と、まぁこんな感じで


セトリは今度更新するか、しないか、悩み中ですが。


KEEP YOU HAPPY聞けなかったのが、残念なだけで、あとは全然大満足だった!











こっからは自己満ブログだけどみて欲しいな♪











会場入った時にね、段々人が集まってきて、人がすごいいっぱいになった時思ったことなんだけど、、


うちの中学校、人学年に300人くらいいるのに、たぶんBAWDIESファンはうちだけなのね(^_^;)


こんなにいいバンドなのになんでみんな知らないの?


みたいな感じだったんだけど、


その時思ったのは


学校にはうち一人しかいないのに、横アリにはBAWDIES好きな人がめちゃくちゃいっぱい集まって!


BAWDIESが好きな人がこんなにも集まって、こんな感情初めてだから(T . T)


隣の人ともBAWの事についてたくさん話したし♪


めっちゃ泣きそうになっちゃいました( ;´Д`)











で、さっき


5曲目ぐらいまで、BAWDIESに会えた事に感動したって言ったじゃん?


その事を詳しくいうと、


今までDVDとかパソコンとかで見てたずっと会いたかった人たちにやっと生で見れたみたいな!


やったことないけど遠距離恋愛してた相手とやっと会えたみたいな感情?笑


ROYのシャウトも初めて生で聞けた!


TAXMANのずっとかっこいいつて思ってたギターの弾き方も初めて生で見れた!


JIMの自由に楽しくギターを引く姿も初めて生で見れた!


MARCYの横顔も初めて生で見れた!


DVDではしょっ中見る4人のこの姿を生でははじめてだったから


なんというか、もう、感動しすぎて、


ついには泣いてしまいましたよ( ;´Д`)


生まれつき持ってた泣き虫とかは関係なく、これは本当にこらえきれなかった笑


今考えても泣きそうだよ、、


あああ昨日にもどりたーーーーい











そしてそして最後はww


なんと!


武井壮先生が来てました!!


驚き驚き!


しかも席めっちゃ近いっていうww


うちの席の前の前の前でしたw


LIVE後に握手してもらった!


ごつい手だったよーw


かおがめっちゃ困ってたけどねw











まぁ、こんな感情でした!


長々とごめんなさい笑


最後まで見てくれた方ありがとうございます♪


コメントくれたら嬉しいですo(^▽^)o





ちなみに夏フェスの代々木いこうと思ってます!


一緒にいける方いたら声かけてください!


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07