school excursion | まなちょ。のMusic diary.

まなちょ。のMusic diary.

音楽を中心にしたブログを書いてまーすo(^-^)o

THE BAWDIES
スマイレージ
B1A4

と、幅広く音楽好んでいるので、音楽好きな方、アメ申してね(^O^)



うわぁぁぁ


明日から修学旅行だぁ


わっしょーーーい!!!


横浜から九州の長崎まで飛行機で飛んできますよー


楽しみだい


2泊3日だからその間ブログかけないです(¨;)


待っててくださいね☆


待ってないか…笑


コメントもしばらく出来ないですが、修学旅行帰ってきたら一気にコメントしにいきますからねー!








修学旅行、羽田に帰ってきたらそのまま秋葉原に行ってまいります(`▽´ゞ


ハロショにいくんだぃ(☆_☆)


楽しみ


わーい


で、月曜は代休なので原宿にいきまーす(^^ゞ


楽しみな事がたくさん(^_^)


原宿でハロメンに会ったらどうしようかと勝手に考えてます


うわぁ!


楽しみだ!


初飛行機


楽しんできます♪