おはようございます☀️.°‬



本日もご訪問下さり

ありがとうございますおねがい




いよいよ梅雨に入りましたね☔

今週は、通勤途中で激しい雨に降られて

体がとても冷えてしまいました




 

 



 

 


こんな雨の日対策もしなくてはと

色々とグッズを検索中です気づき





さて、近頃の2人👧👧





次女👧は、相変わらず淡々と予備校に通っています





春模試を受験していなかったので

何とも言えませんが

本人は、至って通常モードです




夏期講習は、数学と英語のそれぞれ1講座のみ受講予定で、夏の冠模試の申し込みも済ませました





昨年の長女👧の数学の様な大きな弱点がない為

各教科の前半の復習を中心に進めるのだと思います📖🖊




夏休みに予備校前半の復習をすることは

昨年の長女👧も大切にしていました




長女👧の夏の質の高い集中は

秋以降にしっかり実をつけてくれたなと思いますキラキラ





そして、長女👧



部活を頑張りすぎて足を痛めたそうです💦



もともと足首が弱くて中学の頃から

度々、病院に通っていたのですが

また負荷のかかる運動を再開したことで

痛み出しました



調べてみると、治療費は春に加入した学生保険で戻ってくるみたいです



折角なのでしっかり手続きをしてもらうように伝えました




大学の保健センターで書類をやり取りをするみたいです



これから、ちょくちょくお世話になると思うので良い機会かなと思います



すっかり部活中心の生活ですが

部活で撮った写真を見せてもらいました音譜




よく見ると練習着に

高校時代の部活Tシャツを着ていて

とても良い笑顔でしたスター




そう言えば、自分の大学時代の体育の授業でも

部活Tシャツを着ていた人がいましたっけ



帰宅部の私にはとてもキラキラに感じました✨



我が娘のそんな写真を見ると

少し嬉しい気持ちになりました飛び出すハート




それぞれの高校時代の時間を持ち寄り

新しい大学時間を積み重ねているようです




いいですね、大学時代!!




( ` -´ )bイイネッ✨






最後までお読み下さり

ありがとうございましたニコニコ