こんばんは🌛


本日もご訪問下さり

ありがとうございます☺️



私の職場のお話ですが

明日で退職をされる清掃スタッフさんに

仲間と共にお礼をさせていただきましたスター




その方は、60歳で前職を退職されて

すぐにうちに来られました




以来、何と23年間気づき



職を全うされました




雨の日も風の日も

暑い日も寒い日も




我々の職場をいつもピカピカに磨き上げて

くださいました



御歳83歳



こらからは、奥様と一緒にのんびり旅行にでも行くのだとか




本当にありがとうございました!!




ただ、働くことは生き甲斐だそうで



またすぐに次のお仕事を見つけられそうですね💦






人生のお手本だなーとしみじみと感じた1日でしたニコニコアップ






そんな私も正社員として働くのは

あと7年となりました




自由な時間が増えてくると

何かやらないと勿体ないと思います




そこで





来月は、希望制の研修会に手を挙げてみました✋音譜





研修会は2泊3日で

埼玉県で実施されます。




色々な方々の普段は聞けないお話を聞いたり

意見交換をする研修会です






夜は長女👧と落ち合ってご飯に行けるという目論見も叶いそうですし😁✨






明日でやめられるスタッフさんの様に

最後まで笑顔で働き切りたいなと思うばかりです🍀




最後までお読み下さり

ありがとうございましたニコニコ