こんばんは🌛


本日もご訪問下さり

ありがとうございます☺️



さて、最近の長女の様子ですが

とにかく多忙を極めているみたいです💦



体育会系部活を始めるということは

それだけで、日々の時間を練習に捧げることになる訳で



練習時間以外もトレセンで自主練もしたりして




長女👧の部活は朝練が中心なので

夕方はボランティア活動グループに参加したり塾講に行ってる様子です




会館の食事の時間がある為に塾講の時間もそこまで入れないことが分かり

来週からは、朝イチの飲食バイトを始めることになりました



ここなら、シフトが柔軟で

スキマ時間で稼げるのだとか




採用面接の時に

簡単な英語での接客が出来るかと聞かれたみたいです




そして



先週は部活の初合宿でした



千葉県にある東大の研修施設を利用して

1泊1500円で利用できて食事も美味しかったそうです😋





長女👧

 

練習とかレクとか他大学との試合もしたよ

すごく楽しかったー♥️


部活は大変やけど

もし部活に入ってなかったら

人間関係も希薄やったと思うし

今は考えられないなー




じわじわと前期試験やレポートの予定も迫っていて

7末までは、息つく間もないくらい忙しそう💦




長女👧


今週は、部活の縦割りグループでご飯会があったり、上クラ下クラのご飯会もあるんよね


お金はほとんど食費に消えていくわ💦



8月9月は、部活&バイト



大きなプールの監視員もするそうなので

大阪に帰れるかどうか、、、‎🤔





長いようであっという間の4年間

めいいっぱい楽しんで欲しいなーと

思う母👩でしたスター




最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい