こんばんは🌛


本日もご訪問下さり

ありがとうございます🤗✨



五月祭が無事に終わりましたね



長女👧は、初日は店のシフトに入り

2日目は部活の試合だった模様です





長女👧


お店で売り子をしてたらね

お子さん連れのお母さんから


どうしたら東大に入れますかはてなマーク


って聞かれたんよ








母👩


へぇ、そんな会話をしたんやね。

で、長女👧は何て答えたの??

 







長女👧


えっとー、一言で答えるのは

ちょっと難しいから


じゃあこれ買ってください!!


ってお菓子を薦めたよ🍿ラブラブ








母👩


お客様からすれば、現役東大生さんと触れ合える機会やもんね。

貴重やと思うわ。





 

多くの方々がブログでも五月祭を紹介されていて、とても興味深く読ませて頂きました



私も来年は行きたいなと思います飛び出すハート





そして、昨晩の次女👧



押し入れをゴソゴソしていたので

聞いてみると


昨年の模試の結果を探していましたキョロキョロあせる





次女👧

 

あったと思ったら、高1の

めちゃくちゃ良い順位の模試の結果しかなかったー💦


あとは、捨てたみたい😅‪‪







母👩


確かに、3月にいろいろ整理した時に


悪い模試の結果なんか見たくないって捨ててたよ 





でも、悪い結果に向き合おうというまでになれたのなら

メンタル的にすごい進歩だなと感じます




何か手応えを掴んできたかも知れないと良い方に解釈しています😚🤭




昨年の自分としっかり向きあいながら




夏の模試に向けて

しっかり準備をしてください😊🙌







最近の次女弁当です😋














最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ