おはようございます☀️.°‬



本日もご訪問下さり

ありがとうございますおねがい



いよいよ明日から四連休 ニコニコ飛び出すハート



長女👧も帰阪します音譜






大学生活が本格的に始まり

日々、色んな展開があるみたいですスター





まずは、部活問題





いくつかの新歓に参加して様子を見ていたところ



本人は、高校で部活はやりきった

大学生活は、部活に縛られずに自由にやって行きたいという考えでした



が、その後急展開して




結局、運動系部活に入ることになったみたいです口笛




先輩方に熱烈オファーされ、その気になった様子です




バスケ部センター170オーバーのガタイですから、、、

そりゃ目立ってしまいますよね😅‪‪




部活に入ると、会館の食事時間に間に合わない日も出てしまうので

勿体ないのですが




長女👧


やっぱり東大の中での人間関係や思い出もしっかり作りたい !!


大学生活にこれをやったって言えるものが欲しいかなって思ったんよ





私としても長女👧が

部活なしで終わらない気はしてたのですが💦





運動系部活は、旧帝大間の交流があるそうで




今年は名古屋大学主催で





来年は関西で七帝戦が予定されているそうです




ひょっとしたら




来年は、姉妹対決も実現したりしてはてなマーク





何て

母の妄想でした😚🤭






連休前半に次女👧と上本町のもみじというお好み焼き屋さんに行きました




たいへんな人気店で

1時間待ちでしたが

お味は間違いなかったです☝️気づき






最後までお読み下さり

ありがとうございましたニコニコ