こんばんは🌛


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊



いよいよゴールデンウィークに入りましたね



皆様は楽しいご予定はありますかはてなマーク





我が家は、後半の連休で長女👧が帰ってくるので





そのタイミングでどこかに行きたいなーと考えています音譜






ただ、祝日も大学の講義があるとかで

忙しい帰宅になりそうです💦







長女👧


1日は、高校のクラブの公式戦があるから、応援に行って

夜は皆でご飯食べてくるよ🏀




だそうです    






長女👧の近況ですが

予想以上に勉強が忙しそうです






長女👧


何か想像していた大学生活とは違うのよね😅


レポートや課題をしてたら

4~5時間はあっという間に過ぎててね


大学ってもっとゆっくりしてるものかと思ってたのに





とはいえ、

来月の五月祭では

本郷キャンパスでクラス毎に出店を

するので 


クラスのお友達とお店の計画を進めたり


レンタルスペースを借りて試作品を作ったりと



楽しいことも色々とあるみたいなので

ほっとします ニコニコ気づき





そして、予備校生となった次女👧ですが


 


毎日機嫌よく通っています音譜





 

次女👧


物理と古典以外は最高👍


数学なんて、特ににわかりやすいかな〰


○○先生(高3の教科担当)も

受けたらいいのにって思うわ💦


 


予備校に持参するお弁当はアズユーライクで

春から自分で詰めるスタイルに変更しました





お陰で、私は1本早い電車に乗ることが出来て

助かっています


   





お弁当は

こんな感じですラブラブ




 











私が詰めると、どうしてもギューギューに

なってしまいますが キョロキョロあせる




次女弁は、かなり余裕がありますね





あと、気が早いかとも思いましたが





受験候補大学の

宿泊予約も完了しましたアップ






志しを同じくする予備校のお友達と

とても良い感じで頑張れているみたいなので






共に切磋琢磨しながら

全員合格を目指して頑張ってもらいたいです!!






最後までお読み下さり 

ありがとうございましたおねがい