こんばんは🌛


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊💓


今、新幹線の中です🚄



長女👧をいよいよ東京に置いてきましたよスター



今日は、長女👧のオリエンテーションでした。

それに合わせて朝一番で東京へ




いきなり遅延があり、ドキドキしましたが

何とか無事に大学へ送り届けました音譜




最寄り駅から降りて大学へと進む長女👧の背中を見送ることになるなんて






本当に今でも信じられません





2月の下見の日には

おどおどして、とてもキャンパスに近づくことも出来ない様子だったのに






電車を降りて、他の学生さんの中に溶け込む長女👧の背中





本当に感慨深いです






その後、わたしは長女👧の会館へ行って

荷受けと荷解きをしました





クローゼットが大きめなのがとても助かります





生活の動線を確認しながら





オリエンテーションから帰った長女👧と

寮母さんにご挨拶して




近所のスーパーやニトリなど

まだまだ不足する物品を買い出しにいきました

延長コードや、大量のかご類、トレーなどなどが必要でした




とりあえず、これで明日からの新生活は無事に始められそうです ニコニコヨカツタネ





長女👧


今日はクラスの子達との初顔合わせやったの。


女子もまあまあいたから良かったー


みんな、さすがに自己紹介上手すぎ👏😊💕

噛まないのよね


あと、今度のオリ合宿の説明とか


来年の合宿の係も決めたんやけど一応、係をすることにしたよ



高二の時に修学旅行委員やってるからできるかなーって







母👩


へえーいいやん。

あの時の経験がいかされるね。

楽しそう!!

自分たちで行きたいところ決めれるんでしょ





新生活で、環境も激変して精神的にキツくなるかもしれませんが






そんな時は

すぐに大阪帰っておいでと声をかけました





少しずつ、無理することなく

東京の新生活に慣れて欲しいです



人生には、何度か

とても心細い夜が訪れるものですよね🌃





さあ、わたしもしっかり新年度頑張ります

(ง •̀_•́)ง



カード請求が恐ろしいです😱😱😱





最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい