おはようございます☀

 


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊

 


日曜日の合格発表以来、毎日手続きや準備で本当に忙しく過ごしています




翌日の月曜日には、手続き書類をダウンロード右矢印郵送📮したところ、木曜日に入学関係書類が届きました。



こちらの大学は、合格通知書もダウンロードだったので、大学からのお届け物としては

これが初めてになりますスター



入学式の案内か、、、



とても感慨深いです。




ちなみに入学式は、仕事を休んで

日帰りで東京に向かうつもりです🚄DASH!




火曜日は、スーツを買いに行きました🧥👕👖



長女👧は、橋本環奈ちゃんの様な華奢な体型ではなくて、所謂バスケのセンター体型なんです🏀⛹️‍♀️🏀




既製品では、肩や袖あたりが苦戦しそうで

ちょっと贅沢かなーと思いましたが




樫山のイージーオーダーで揃えることにしましたキラキラ




案の定、なかなか良いお値段になりましたが、

実家からいただいたお祝いである程度賄うことができました





樫山のオーダーなんて

私もいつかしてみたいと思いますが

現実には手が出ないものです笑い泣き

  



(☆ . ☆)イイナー






でも、武道館にあつまるキラキラの新入生さまは、きっときちんとされている事だろうと

思われるので





我が家も少しだけ背伸びをさせてあげることにしました音譜




単なる親の見栄ですね💦





それにしましても




生地、デザイン、ボタン、シャツのサイズまで細かく定員さんがカスタマイズしてくださいます




出来上がりがとても楽しみです😊💓





こちらのスーツは、インターンシップくらいまでは活用する予定です




それにしましても、毎日毎日

目眩がするくらい

初期費用が膨らんでいきます💰💰💰

  



当初の予定から既に大幅にオーバーしつつありますが





長女👧

 

大丈夫🌳

就職したらバリバリ働いて

お返しするからね💕︎


 


と、言ってくれますが

 




当面は私👩が仕事をしっかり頑張って

支えてあげないとなー






娘👧という推し活の沼にハマり続ける

母👩でした気づき






最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい