こんばんは🌛


本日もご訪問下さり

ありがとうございますニコニコ




まずは、受験生の皆様

そして保護者様



1日目お疲れ様でした!!


いやー


本当に生きた心地がしない時間でしたよね💦





2人👧👧の試験時間を見ながら

終了時間までは

ずっと緊張してました😳💦





夕飯の支度をしていると

次女👧が帰宅🏠





表情が随分と固いので

あまり出来は良くなかったのかも知れません悲しい





明日からは気持ちを切り替えて

中期と後期の準備に集中です





昨年の長女👧は、前期試験が終わった段階で

前期ダメなら浪人する宣言を早々にしましたが





次女👧は、どうなんでしょうか!?




見守るしかありませんショボーン泣





そして、1人試験会場近くで滞在中の長女👧とは



電話で様子を確認しています




お部屋は思った以上に広くて快適だそうで

安心しました気づき




同じ宿には、

たくさんの受験生さんとそのお母様が宿泊されているみたいです






長女👧


今日は、思ったよりも緊張しなかったよ。


なんか教室の雰囲気が、共通テスト会場みたいなんよね。


受験生さんの雰囲気もいい感じで、女子生徒さんも多いし。


あの教室の雰囲気なら

明日のリスニングも

大丈夫かなー‎🤔



でね、古典が他大学の過去問と全く同じとこが出たんよ。


びっくりしたー


四谷の授業で解説受けてたからかなり助かったわ!!


国語の運ゲーには勝てたかも。

数学は知らんけど🙄💦








母👩


そうなんやー

声聞いてても落ち着いてるやん。


お母さんの方が緊張してたみたいやわ ニヤニヤ💦


でも、まだ明日があるんやし

引き続き頑張るんよ!!





長女👧


はーい。

今日は、もうストレッチもしたし


あと少しイメトレだけしたら

寝まーす😴






母👩


荷物は、宅急便で送るんよね。

もう伝票書いた?





長女👧


うん、書いた。

明日は荷物少なくなるから

楽やわースター


最寄り駅の私鉄はね、急行も臨時停車してくれてるから、帰りは歩きじゃなくて、電車に乗るよ🚃DASH!







まだまだ緊張は続きますが




受験生の皆様

そして保護者様




あと1日ですね




母👩は、引き続き大阪から祈り続けます!




共に頑張りましょう音符





最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい