こんにちは☀


本日もご訪問下さり

ありがとうございますおねがい



私立大学受験が終わり

無事に帰阪したかと思いきや




再び、長女👧は旅支度をして

決戦の地へと向かいました🚄DASH!





中2日とはいえ、自分の寝床でぐっすり眠った方が疲れもとれるという判断でしたが

やはり正解だったみたいですOK飛び出すハート







長女👧


行きはグリーン車使っても良いかな?


自由席で行こうかなとも思ったけど


連休中は、遊びの雰囲気が車内に流れてると

変に緊張してきそうやから💦


帰りは、もちろん自由席にするよ✋







母👩


確かに‎🤔。

帰りは何でもいいけど

行きは大事よね

良いと思うよ!!





ということで

少し贅沢かも知れませんが

良い集中を作れるのならと思い

許可しました🉑💰音譜




ところで、先日の関東私立大学の出来栄えですが




予想に反して随分と易化したそうです💮




世界史は2ミスで済んでいて

国語は、激易化

英語は単語ゲーム(長女👧は超苦手💧)





準備はままなりませんでしたので

甘くは無いと思いますが





もしも合格いただければ、こんなに嬉しいことはありません❤️



そして



長女👧に気をとられる余り

少しマークが緩くなりがちの次女👧ちゃん



コツコツと準備は、進めていますが

こちらも緊張感が高まっているみたいです




2次試験まであと24時間足らず⏰




最後の調整をしっかりしてもらいたいですキラキラ





前期試験に臨む受験生の皆様の

ご健闘を祈念しています!




(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!













長女👧の私立大学受験を待つ間に訪れたのは
科学博物館でした

隣接する美術館が休館で、残念😭


お昼は、科学博物館のレストラン🍴
とっても美味しかったです😋


残った時間で黒田清輝記念館に行きました
とても素敵な佇まいの建物


隣の上島珈琲で休憩していると
長女👧から試験の終わりを告げるLINE

そして駅で落合って帰阪です🍻





最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク