こんばんは🌛


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊




さて、先日は前期大学生協から届いた資料についてご紹介しましたが



後期大学の生協からも資料が届きました音符




こちらを見比べて見ると




やはり住環境は、圧倒的に後期大学が魅力的です!!




敷金なしで共益費もめちゃくちゃ安くて

建物は築浅ばかりです。





海は近いし、日帰り温泉施設や有名なラーメン店もGoogleマップで発見しました口笛気づき




後期大学でも、入学記念誌は販売されそうです。そして、大学名入りクッキーもラブラブ




 



次女👧


こんな名入りのクッキーなんて買ってどうするの!?






母👩


そうね、お祝いをいただいた方に、内祝いとしてお渡しするんじゃないかな。


おじいちゃん👴やおばあちゃん👵は、きっと喜ぶよ飛び出すハート



有名なスイーツ店が作っているから美味しそうよ。







次女👧


じゃあ、うちも買って欲しいな。私も食べてみたいわ🫓




その他にも合格後の説明会や生協主催の歓迎会の案内など




たくさんの有益な情報をゲットすることができました音譜





懸案事項としましては

パソコンとiPadをどのように入手するかですね





もしも合格が決まったら

同じ大学に通う高校のクラスメイトから聞き込みをして決めようと思います





そして、自宅から通う予定の次女👧の前期大学についても生協のホームページをのぞいてみました👀✨




こちらもたくさんの情報が提供されていましたよ😊




 

合格後から入学、オリエンテーションの流れなど確認できました





入学式の会場は、大学に行くよりも自宅から近い場所なので参列しやすそう🌸🌸🌸





とにかく受かってもないのに

このような心積もりをするのは

本当に違和感💦







しかしラッキーだったのがひらめき電球








生協の学生委員さんプレゼンツの

ラジオ番組を知れたことでした音譜







zoom開催で入学試験直前の

様々な疑問に答えていただけるという

有難〰い企画でした









次女👧


めちゃくちゃ良かったわ

いっぱい質問したし


お母さん、教えてくれてありがとう💕







文系学部2名、理系学部2名の学生さんが

さまざまな疑問に答えてくださったそうです







たまたま見つけた情報でしたが

次年度以降の受験生様もよろしければ

生協ホームページをチェックしてみてくださいねスター







お昼に天王寺のお好み焼き屋さんの

あべとんに行きました。

こってりソースが美味しかったです😋🍻




最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい