こんばんは🌃


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊




さて、昨日は次女👧の私立大受験日でした。

2次試験までのメンタルバランスを取ること

を最重要に考えての受験でしたキラキラ




こちらの大学の入試問題は

記述式で、二次試験対策にも通じるのだとか






次女👧


すごい綺麗な校舎でびっくりした。さすが私立やね気づき


他の受験生さんは、今日で何回目みたいな感じでね、慣れてたわ



受験して良かった。

結果は、分からんけどね😅





ということで、帰りに京都駅のラーメンストリートで一人、大好物のラーメンを食べてご機嫌さんで帰宅しました🍜💕😋




私立受験が終わって

いよいよ2次試験に全力で頑張れそうです歩く




帰宅後も塾から帰った日とさほど変わらない雰囲気で、勉強を続けていました





受験に行ったのか、模試に行ったのか

分からない様子ですキョロキョロあせる





そして、長女👧さん




先日受験した私立大学は自己採点をしてみたら

まあまあ取れていたそうですアップ







長女👧


国語は1ミス!?

英語は85%

世界史は80%以上はあるかな


世界史は、恐ろしく凡ミスしてるから、立て直さないと!!




そして、その後受験した本試レベル模試は

順当に取れていたそうですが







長女👧

 

あー、これでいよいよ関東私立の準備もしなくちゃね。


なんかさ、出題傾向が合わないのよね💦


ここの大学に受かっても行かないなら

そこまで準備する時間がもったいないし


それなら2次試験の準備するし






なかなかのジレンマですね😅





そして、四谷の個別指導の数学ですが

先生と合わないということで

急遽変更してもらったそうです



昨日はその1回目でした






長女👧


めちゃくちゃ分かりやすかった

The 個別指導って感じやったよ


変更してもらってよかったー




2次試験対策に関しては

順調のようなので

こちら優先しながらも





せっかく受験するのですから

関東私立も勝ち取ってもらいたいと思うのは

親の欲なのでしょうか💦






ご飯のお供は我が家の定番エノキ茸です😋





最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい