おはようございます☀


本日もご訪問下さり 

ありがとうございます😊




今週の長女👧のスケジュールは、私大受験からの本番レベル模試と続いています気づき




昨年は、私大を受験しなかったため

初めての私大受験になりました






長女👧


遠かったわー🚃𓈒𓂂𓏸。

毎日通うとなると1時間を超えるのはキツいよね💦


友達に頑張って通っている子はたくさんいるけど、私は無理😣


通学は、30分以内にしたいな





というのが、第1の感想でした






試験の出来栄えはまあまあだったそうですが、





さてさて、結果はいかに!?





そして、昨日

前期大学の生協から資料が届きました






入学式の日にちや、式後に入学記念の写真を撮りませんか、入学記念誌買いませんか





などなどのお知らせでしたスター





卒業アルバムは聞いたことがありますが

入学式の様子もまた記念誌になるのですね




確かに、入学の記念写真は

長女👧だけでなく


次女👧とも撮りたいなーと考えていたので

このようなサービスがあるのは便利ですラブラブ







しかも、燦然と輝く前期大学名入りです✨✨







長女👧


あのねー、そういう情報を聞こえるように

読み上げないでくれる!?


プレッシャーになるでしょ

黙って読んで!!






母👩


あらあら、ごめんなさーい🙏

静かに読みますアセアセ






それにしても、年内に合格を決められている入試方式の方ならともかくとして




ようやく3月に進路が決まる方は、本当にあわただしいスケジュールですね




時間が少なすぎます⏰💦






親の立場からすれば

常に色んなことを同時並行で考えておかないと

いけないので頭の中がフワフワした感じです




( ; ˘-ω-)ウーン







さてさて、今日は本番レベル模試2日目です






どうか良い手応えがつかめますように飛び出すハート







気分転換に次女👧が煮卵作ってくれていました😋





最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい