こんばんは🌛




本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊




さて、今週は長女👧がインフルB型に罹患してしまいました💦





受験生の皆様、お気をつけてください❗️

インフルエンザ流行ってるみたいです😷😷😷





 

とても辛そうでしたが

今日あたりから快方に向かい

予備校の直前講習も受講しました音譜





病院では、共通テスト会場でもらったかなと言われました





疲れや安堵など色んな要素も考えられます




しかし、この間に




次女👧に、調査書を代理で取りに行ってもらって無事、出願は済ませました飛び出すハート




いざ出願先の2つの大学名を確認すると




我が娘ながら




ここまでよく頑張ったなと感慨深いものがあります音符




もちろん、まだまだ本番はこれからなのですが‎^_^

 




そして、四谷の直接講習ですが





大学別の開講になるため

案の定、クラスはマンツーマンでした😳❗️






今日は、大好きな現代文の講座で







先生👨


共通テストも上手くいって

タイミング的には影響の少ない時期のインフルで良かったですね


今は体調第一で頑張ろう!!




と声をかけて貰ったとか








長女👧


でも、久しぶりに志望大の過去問解いたら

感覚落ちてたわ😅


こらから、また戻していくし(o・・o)/~








そして、次女👧の出願ですが





昨日、一旦話していた後期の大学を変更すると言い出しました😲💦







次女👧


やっぱり、私は一人暮らしとか無理🥹‪気づき


ここから通えるところで大学生活がしたい


だから、学部も拘らないから、、、





後期大学は、学部優先でいわゆる

金岡千広大を予定していたのですが、、、







次女👧の意向を受けて

慌ててバンザイシステムに入力しなおし

出願大学を再検討しましたビックリマーク






結果的に納得できる学部を見つけられたのは

良かったものの







次女👧


なんか全部チャレンジ受験のようなことになってしまったわー


ホンマに大丈夫なんかな!?







やりたい事<現役<実家暮らし






という優先順位で決めたことは

納得の様子です







2人👧👧には

もう頑張ってもらうしかありません!!









久しぶりにお豆さんを煮込みました

菜の花、甘かったです🌷🐥







最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい