こんにちは🌞


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊



先週は、共通テストだったのですよね。

あれからもう1週間がたちました。



早いですね💦




娘たち👧👧は、ぼちぼちと2次試験対策を始めています



次女👧


あ〜2次の問題の方が

ほんまに楽しい💕


すごく考えられて作られてるのよね。


でも、めちゃくちゃ体力奪われるわ💦



岩盤浴にでも行ってリフレッシュしたいかな♨️





と、順調な滑り出しの様子です飛び出すハート




そして、長女👧も同じく各種赤本に取り組んでいますが



こちらもかなり体力・気力勝負の模様魂




長女👧


ほんまに解くだけで頭がヒートアップするよ


しんどいわ〰 






2月に本番レベル模試を受けますが

本番レベル模試は、順位は出ないそうです



しかも本番よりは、やや易しめの問題で

解説動画を見るとか





長女👧

 

駿台と河合の両方を受けてもいいかなとも思ったけど 


それなら過去問解いて四谷の55段階で個別指導受ける方が良いと思うんよ


だから1つだけにするわ気づき







次女👧


ここに来て個別は羨ましいな〰✨


自分に足りないところを指摘してもらえるんやもんね


これからは集団じゃなくて個別がいいと思うわ音譜






昨年の長女👧の姿を参考にしながらも

それを上回る姿勢で臨まないと結果は出ないことも次女👧は、承知しております





2人とも頑張れ\(*⌒0⌒)♪





そして全ての受験生さんも

あともう少しです





頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥







久しぶりの3人弁当
ほうれん草がとても甘かったです😋




最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい