こんばんは🌛


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊




さてさて、受験生並びに保護者の皆様共通テストお疲れ様でした。



共通テストととは

本当に恐ろしく大変な関門ですね😰



お陰様で我が家の娘たち👧👧は、

無事に受験を終えることができました




私はヘトヘトです💦




そして皆様からいただいた

たくさんの応援メッセージに力を頂き

本当にありがとうございました気づき




2人の結果についてご報告いたします




長女👧



目標点数に何とか届きました。

よく頑張ったと思います。


緊張しすぎで

あちこちにやらかしはありましたが


何とか踏ん張りました



後期の判定にある程度の目処がたったので

前期は、ダメ元であの大学に挑戦しますキラキラ





母👩


まさかあなたがね〰

ほんまによく頑張ったわ


挑戦権をもらえただけでも凄いと思うよ👏


まっ、謙虚な気持ちでさ

たとえダメでも、これから40日の二次対策の勉強は、一生の宝物になるから楽しみながら頑張ろう💎✨💍





そして、次女👧



こちらも目標点数を上回る出来栄えを見せてくれました



38度越えの発熱をしながらも

石にかじりついて頑張りました



我が子ながら感心します💦



ですので、2次試験はこのまま第1志望大に

出願します




次女👧


でもさ、聞いてよ

私の周りって、800点ビルダーがウヨウヨいたわ。

やっぱりこの高校スゴすぎる気づき





母👩


 そうなんやー。皆さん頑張ったのねー。


でも、あなただってこんなに頑張ったんやから。


さっ、切り替えて二次対策やね。


去年の長女👧の学年でもさ

1次はしっかり取れたけど、2次試験で残念やった人もいたからね



長女👧もそうやしね💧‬




頑張らなくちゃ!!







長女👧&次女👧


とにかく共通テストがらみの教材をスッキリ整理できるのが嬉しい💕







次女👧

 

もう、二次対策しかしなくていいんよ。幸せ〰🥰🥰✨






ということで

早速2人とも机周りを二次対策仕様にシフトチェンジしていました





それでも

まだまだ道半ばです



受験生の皆様

共に頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥🔥🔥





こちら、私の1人お弁当です😋




最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい