こんばんは🌛


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊



いよいよ明日は共通テストですびっくりマーク



こちらまで知らず知らずのうちに力が入っている様で、肩凝りが辛いです😭




さて





今週の娘たち👧👧は、

それぞれにドタバタでした気づき







特に次女👧




火曜日の夜から体調を崩して

発熱してしまいました😷💊





水曜日の夕方に内科で検査をしてもらったところ、インフルとコロナともに陰性でほっと胸をなでおろしました




木曜日の朝、喉の痛みが残るということで

耳鼻科にも行きました




あとは、解熱を待つばかり





金曜日の今日は、体調はおさまりました





良かったです(*´-`)ホッ






実は、次女さん👧

ここぞという場面に弱いんです魂



思い返せば



保育園の卒園式の前日に発熱右矢印インフルで、楽しみにしていたお別れ会を欠席😢💦 




小学校時代は


めちゃくちゃ楽しみにしていた体操教室の

スキー合宿の前日に発熱右矢印このときはインフルを免れた為、

先生たちの計らいで、冷えピタしながら

連れて行ってもらえました⛷️⛷️⛷️



帰る頃には元気になってました😄💦





さらに




6年生の終業式の日にインフル発症




この日は、ミニバスのクリスマス会🎅で

ダンシングヒーローを皆で踊る予定だったのに、、、ガーン





そして、今回は

4度目の正直でした😅






お陰様で、今は元気になり

最後の最後まで、机に向かっていますニコニコアップ





そして、長女👧さん




日曜日に会場まで下見に行ったことで

距離感や時間の感覚がはっきりしたみたいです





今週は、毎朝1時間早く起きてリズムを作っていました⏰⏰⏰





 木曜日に私ともう一度近所の神社に願掛けにも行きました⛩️🙏





今日は、四谷のコンサルさんに会いに行って

目標点を確認しつつ激励のお言葉も頂いて

嬉しそう😳💗





高校の進路担当の先生からもメッセージが届いたとか


 


たくさんの人たちの思いに感謝して





娘たち👧👧、頑張っておくれ\(*⌒0⌒)♪




 


そして、全ての受験生さんが

持てる力を発揮出来ます様に🙏🙏🙏



 






木曜日はあったか鶏団子鍋🍲

金曜日はカレイの煮付けなど😋😋😋

春人参🥕甘かったです






最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい