おはようございます☀



本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊



三が日もあっという間に終わり

世の中は動きつつありますね



大変なニュースが多くて心痛みますが

その中で、爽やかなフレッシュグリーン青学の青年たちの活躍は、本当に勇気をいただきました飛び出すハート




優勝おめでとうございます✨🥇🏆✨



これも強いライバルの存在があってのことだと思うので



来年もまた切磋琢磨して頑張ってもらいたいですアップ





さて、受験生👧👧のお正月は短くて

次女👧は、二日から河合塾で化学の冬期講習を受けています






次女👧


いつもの塾は、アットホームで楽しいけど

河合塾は大手やなーって感じやね。


どっちも良いとこ悪いとこあるなと思ったわ。


先生👦は友達に分かりやすいって薦められたんやけど、確かにすごく分かりやすくて良かったよチョキ






大学の二次対策になる講座を受講していますが

有益な情報を得てもらいたいです音譜






そして、長女👧も3日から予備校の自習室に通っています





30、31日でZ会の共通テストパックをしたそうです。やはりすごく難しかったとか。

河合塾の方は、共通テストの1週間前の土日でする予定です。







長女👧


あー、もうこれ以上はなかなか伸びなさそうやし、現役生さんが追っかけてくるのを考えると

もう早く共テ受けたいよ💦






母👩


 早く受けたいのは、

そういう理由なのね!?


箱根で言うと、いよいよ5区の上り坂やと思うわ。ここが1番キツイと思うけど

頂上の景色🗻をしっかり見れるように頑張らないと。


色んな意味でピーキングが大事よね。青学の選手さんたちを見習ってねビックリマーク






と、母👩なりに鼓舞したつもりです笑💦






いよいよ

共通テストまでカウントダウンに入りました




1日1日を大切に

最後の調整を頑張って欲しいです!!









伊達巻に酢ごぼうなど

おせち料理も詰め込んだ予備校弁当です😋







最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい