こんばんは🌛


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊




今日は、四谷学院で面談がありました。

担当のコンサルさんが風邪で長らくお休みされていたのですが



高校時代からお世話になっていて

長女👧は、とても信頼を寄せている方なんです




久しぶりにお会いできたとかで

安心した様子😌音譜




長女👧


返ってきた冠模試を全部みてもらったの。


難しいですねって言われると思ったのに





『コンサルさん👨


こんなに取れたんですね、すごいですね!!


あと数学が〇点とれたらいけますね。


他の教科も当日はもう少しずつ上がりますよ。』






だって、、、



私は、もう諦めて第3志望大かなって思ってたのに ショボーンダウン




冠模試の結果は



第3志望>第1志望>第2志望




となったのですが




コンサルさんに相談した結果

2次対策の数学特訓を受けて

第1志望大を目指すことに相成りました気づき





まさか、こんなことになるなんて😱😱😱






もちろん、共通点テストが大ゴケした場合は

前期は、第3志望大に出願しますが


悩ましい時点で、第1志望大に挑むことになりそうです







母👩


何だか、中途半端に伸びちゃったよね〰


悩ましいわ


でも、ここまで来たら行くしかないんじゃない!?


毎日、11時半には就寝してさ、それでこの大学を目指すんだから



最後くらい少し本気になってみたらいいやん


で、ダメなら第3志望大でも

お母さんは全然いいと思うよ


 まさかあなたがあの大学を受けるなんてねー😱😱あせる



貴重な経験になるんじゃない !?








長女👧


そんなん、よく言うよ〰🥺

私もそれなりに頑張ってるんよ。


そうやね、

しゃーないかっ( ˇωˇ )

頑張るしっ💪💪💪







ということで、ファイナル特訓に向けて

さらに課金して💰💰💰

 とことん頑張る方向で決まりました






それに伴い併願の私立大も予行練習を兼ねて

現地受験をするそうです





あとは、運ゲーか えー汗




当日、長女👧の得意分野が出る様に

母👩は、祈るしかありません🙏🙏🙏






次女は、家でお昼を食べるので
長女と私のお弁当
たらこが美味しかったです😋





最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク