こんばんは🌛


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊



祝日の今日は、娘たちはそれぞれ大学模試に参戦しました音譜







長女👧


先週の大学模試に比べると

数学は出来たかなー


英語は時間が足りなくて焦ったわ。去年、受けた時は分からな過ぎて時間が余ったことからすると成長かもね😅


先週の大学模試とは色々と違いを感じるかな。


問題の問われ方とかも

先週の方が断然難しいし。


あと受験生の雰囲気も💦


この大学なら、何とかやれそうかな…🤔






先週の大学模試の数学ですが

危や、点数がないかもというレベルだったそうで




一瞬落ち込んでいたのですが

どうやら相当難しかったと

その後の界隈での噂を聞きつけた様です






長女👧 


そんなに数学が難しかったとしたら、あまり参考にならないし。


とりあえず、近所の予備校に席が空いてたから

実戦模試も受けてみるよ!

受験する可能性は低いけど

色々な情報収集の為にね。



夏の模試よりリスニングとかはかなり上がってたんよね。





長女👧なりに色々と考え

少しずつ手応えを感じてきているのなら

嬉しい限りですアップ





そして



思ったよりも早めに帰宅した長女👧に比べて

遅くなった次女👧



心配していたら

ほどなく帰宅しました🏠






次女👧


えっ、だって今日は塾の日やん。

模試からの塾は疲れたー







初めての大学模試ではありますが

次女👧らしくあまり多くは語りません






明後日は、また別の大学模試に参戦するので

引き続き頑張ってもらいたいです💪







ふりかけはごま塩が一番人気です🍚🍚🍚





最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい