こんにちは🍁🍂



本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊





長女👧の秋模試第1弾が終わりました






長女👧


駿台予備校で受験したら

いっぱい友達いたわ❤️


👦「何でお前がおるんっ?」って話しかけられて振り返ると、〇〇やったの笑笑



元気そうやったわ。

他にもたくさん、高校のお友達がいたから懐かしかったよ指差しキューン








母👩


そうなんや。確か高校のお友達はたくさん駿台に行ったのよね。


で、模試の出来はどうやったの?








長女👧


英語は出来た。

数学も部分点で何とか💦





あと小論がね





ほぼ




現社やったびっくり気づき





現社やらないと書けないわー











母👩


そっかー。

模試受けて良かったね。


受験するとなれば、しっかり対策しないとね









こちらの大学は、今のところ共テ、記述模試で学部3番までに入れていますが





小論を受験するのは初めてなので

自分の力を正確に測る良い機会となりました歩くアップ







長女👧



それにしても、、、





なんか受験してる子達の雰囲気が良いのよねラブラブ





男の子👦しかおらんかったけど

皆、尖ってないっていうか、、、






私はあの雰囲気が好きやわ飛び出すハート






それに比べると






来週の大学模試の受験生さんは




 

尖ってるのよーショボーンあせる





休み時間も、あれ出来たとかどうやったとか



大声で友達と話してたりショボーン






それがね、何か









私には辛いんよえーん💦









今回受験した大学は、共テが芳しくなかったときに考えている大学ですが









長女👧


うーん😓

私のキャラからすると今週の大学模試の受験生さんたちの方が

絶対馴染みやすいと思うの!!





ますます行きたくなったー





でも、切り替えて

来週は、共テ大成功した時に考える大学やわ。



もうあんまり可能性はないけど

せっかくホテルも予約してもらってるし



やれるところまでは

頑張って準備します💪







ということでした






話は変わりましてキラキラ







10月といえば、、、














ありました赤薔薇






私の好物の秋鮭が音譜










バター🧈がポイントですねハート








お野菜もたっぷりちゃんちゃん焼きー






とっても美味しかったです😋








最後までお読み下さり

ありがとうございましたウインク