こんにちは🍁🍂


ひんやりとした空気感が気持ち良い日曜日の大阪です



本日もご訪問下さり

ありがとうございますおねがい



今年はスーパーエルニーニョの影響で

暖冬予想だそうですね




さて、今日から秋の模試シリーズがスタートしました!





次女👧は、全統マーク模試

長女👧は、大学模試




それぞれ受験に出かけました(* 'ᵕ' )☆





ここのところ

次女👧は朝勉に切り替えている模様で



朝5時半には部屋の明かりがついています





まだ慣れないみたいで

日中に強烈な眠気が、、、😪😪😪


 




次女👧


今朝は休みやったから

ぐっすり眠ったよ!!


朝はフレンチトースト作って優雅に過ごしたし☕🍞 





塾から帰宅後、ニコニコでした






殺伐とした受験期ですが

休養もしっかり取って

小さな楽しみを見つけながら

頑張ってもらいたいです飛び出すハート








長女👧は、初の小論文つきの大学模試に挑戦しています





何と小論は180分もあるそうです🙄💦






今回の秋模試シリーズ





まだ、受験するかは分かりませんが

2人とも可能性がある大学について満遍なく模試を受けておくことにしました






昨年に比べると大きな戦略変更だなと感じています






良いステップになるといいなと思いますラブラブ









久しぶりに会ったお友達と梅田茶屋町のロートレシピというお店に行きました音譜





あのロート製薬が展開している自然派のレストランです




どのお料理も体に良さそうで

とても美味しかったです😋







最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい