こんにちは🍁🍂


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊




さて、昨日は長女👧の四谷の面談がありました。



 内容は、夏休みの振り返りと志望校の決定、冬期講習・直前講習などなど



高3の頃から見ていただいているコンサルさん👨だけあって、長女👧の性格や現役時代の受験も知った上で

色んなアドバイスをもらえた様子です音譜






長女👧


私が第1志望で揺れてるって伝えたら

すんなり理解してもらえて

別の大学も提案してくれたわ


冬期講習は、共テの数学と

二次対策をとることにしたよ



直前講習は、共テが大ゴケした場合のことまで話して



その時は、ワンランク下げたところでガチガチの個別の小論対策を取ってください


だって







母👩


なるほどね。

よく考えてくれて有難いよね。


で、費用はどれくらいになりそうなの?





長女👧


冬期講習で10万

直前で10万ちょっとくらいかな?






母👩


結構かかるけど必要なら仕方ないかな。


悔いのない様にやりきればいいよ。


今出てるプランのどれでも

あなたにとってすごく魅力的な大学生活になりそうやしね。






メンタル弱めのあなたにピッタリな流れで

今のまま普通に頑張って

出た結果をしっかり受け止めて対応すればいいんやからね




( ` -´ )bイイネッ✨







長女👧


うん、そう思う。

駿台模試の後は、ちょっと志望校で迷って

モチベーションが下がり気味やったけど

落ち着いたみたい。


あとは頑張るしかないから!!







これで

長女👧のプランは3通りとなりました。






①共テが大成功

春に設定したランクアッププラン





②共テがそこそこの時

①の大学よりワンランクダウンするプラン





③共テ大ゴケの場合

そもそも浪人を決めた時点での志望校レベルプラン。そもそもの志望校に挑戦します。




さてさてどうなることでしょうキョロキョロあせる







家族で阪神タイガース🐯優勝の祝勝会をしました✨🥇🏆✨



久しぶりの天王寺松屋さん🐮🐮🐮



美味しかったです😋






最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい