おはようございます☀


大阪は秋晴れの日曜日です。



本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊




さて、本日は2人👧👧揃って駿台共テ模試を

受験しています





長女👧は、四谷で

次女👧は、駿台会場に出かけました🚴‍♂️DASH!





長女👧


理系はいいよね。

スタートが遅くて。

文系は早いから〰





と言いながら

バタバタと出かけていきました😅





昨日は、四谷でガイダンスがあり

共テの冊子を貰ってきました。





しまってあった卒業証明書もゴソゴソ探し当ててました💦





長女👧


ガイダンスでは、冬季と直前講習の話もあったよ。

志望校がはっきりしないと、

受講する科目は

なかなか決めきれないわ。

校長先生にもそう伝えたよ。





今のところ長女👧の模試での立ち位置は、






第1志望は、微妙な雲行き☁☁☁


第2志望は、学部トップもいただけてる感じです歩くアップ




これから現役生さんの伸びを考えると

第2志望でもいいのかなと考えてしまいますが





長女👧


とにかく各大学模試の結果とか

最遅で共通テストの結果を見ないと出願は決められないかな





秋以降のまとめの時期をどのように過ごすかにかかってますね





頑張れ\(*⌒0⌒)♪






そして、次女👧さん






母👩


明日は、全統共テの結果が帰ってくるよね

リンクじゃ開けないから

PDFで送ってね!!






次女👧


うーん、わかった😓

お母さん👩ほど、模試の結果が気になる親っているのかな?







母👩


そうなの!?


他の保護者の方って模試の結果を気にしないの!?


お母さん👩にとって

あなたたちの模試の結果ってさ


あなたたちが発熱してる時に

熱の状態を気にするのと同じなのよね💦


分かる??








今日の駿台模試で夏の頑張りが

出始めてくれるといいのですが🙏









ピーマンの肉詰め🫑とぶり大根🐟
秋ですね🎃🍁🍄🌰







最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい