おはようございます☀



本日もご訪問下さり

ありがとうございますおねがい





少しだけ爽やかな秋風が吹いています🍁🍂







思い出すのは聖子ちゃんの風立ちぬかな音譜

昭和母ですね💦






さて、長女👧の新学期が始まり数日が経ちました






お陰様で、病みがちだったメンタルも

日に日に上向きになっているみたいですアップ






ホッ(*´-`)






長女👧


うーん、久しぶりに地理の先生の授業受けたんやけど


あかんわ魂



ちょっと時事問題サボり過ぎてたー




それなりに意識的にネットでニュースは見てたし


ちゃんと世の中を追えてるつもりやったんやけど



先生の質問には、全くついていけなかったのよショボーン気づき




BRICsプラスが誕生したとか

そんなん知らんかったー







母👩


前にも行ったけど、スマホは自分の興味のある情報しか入ってこないからねー


やっぱり新聞が中立でいいと思うよビックリマーク








長女👧


そうよねー。


あと、報ステとかWBSかな。

最近、その時間帯は勉強してたしね。


やっぱり、たまには見ておかないとヤバいと思った😱💦










先生からの有難い刺激や、少人数授業のお友達の夏の様子👦👦などを知ることで






因みに👦👦は、それぞれ

西大和学園さんと大教大附属さんという

受験強豪校出身ですDASH!





ピリリと刺激が入ったみたいですニヤリ







出身高校からは、共通テストの申し込み方(予備校生は基本的に予備校で資料をもらう)や




オープン模試の高校専用の割引申し込みの情報も入りましたラブラブ






長女👧


第1志望と第2志望の模試を受けることにするね。


第2志望は、小論も見てくれるみたいやからちょうどいいわ。







どうやら





8月後半の闇のトンネルから抜け出して

再び活動を始めたみたいです😚🤭❤️









さあさあ、受験生の皆様 !!






夏の頑張りを引っさげて

いよいよ本論に突入という時期ですね気づき






頑張りましよう(๑•̀ㅂ•́)و✧





弁当も再開です😋







最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい