こんばんは🌛


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊




さて、日曜日は次女👧の全統記述模試でした。

申し込み時点では、オープンキャンパスに行くかどうかが分からなかったので




会場は、阪大の吹田キャンパスにしました。







母👩


スムーズに行くことが出来たの?








次女👧


うん、行けたよ。

この前行った工学部棟が受験会場やったから、分かりやすかったし。

行きは、千里中央からバスに乗ったけど

帰りは歩いて北千里駅を使ったの。


何と蜩が鳴いていて

まるで旅行に来たみたいって思ったわ!!




2月に受験する可能性がある大学で模試を受けるというのは、イメージ作りにはとても良いかなと思います。





この後、11月に各大学模試が始まりますが





神大模試については

オープンキャンパスに行けなかった為

神戸大学で受験出来ればいいなと考えています音譜







そして気になる出来栄えなんですが







次女👧ハッ


私はね、長女👧の様にあんまり言いたくないの。

結果だけちゃんと見せるから、いちいち聞かないで❌







何とも次女👧らしい回答です💦






模試で疲れているのかと思いきや






長女👧


模試の日さ、自己採点した後に

次女👧は、国語の共テ過去問やってたよ✋


私には出来ないなー💦





という情報が、、、





高校が始まってからも、ペースを緩めることなく、むしろ加速させながら頑張る次女👧





静かに見守るしかなさそうです気づき




頑張れ〰\(*⌒0⌒)♪








食卓も秋の気配がしてきました🍁






最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい