こんばんは🌛



本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊




さて、2年ぶりに行ってまいりました気づき












我が家はそこに行く時は必ずお弁当持参です音譜



楽しみにし過ぎて気合い入れて炊き込みご飯にしました飛び出すハート



これって小学校時代の運動会バージョンの
お弁当です😋🍴🍱♬*









どこに行ったかと言いますと






じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧







京セラドーム大阪歩くスター









阪神VS中日戦ですビックリマーク







虎子デーということで
女性の観客に全プレの
マリークヮントとの
コラボトートをいただきました❣️








今年は、アレに近づいているということもあり
ドームに向かうファンの方々の表情がとても明るかったのが印象的でした口笛アップ




球場で観戦すると
音楽や歓声や臨場感がテレビとはまるで違いますね💕︎


やはり生はいいですねチョキアップ






試合は劇的なサヨナラ勝ちで終わり
興奮冷めやらず
今日はぼーっと仕事してました笑💦






今回、長女👧は数学特訓と重なってしまったので





次女👧の高校のクラブのお友達👧と3人で観戦しましたキラキラ











私は湯浅投手推しですが
大山選手や岩崎選手のオーラをしっかり感じ、3人👩👧👧でキャーキャー言いながら
応援してました👍😊




とっても楽しかったです♥️



 
このまま



 

アレ





に向かって






頑張ってくださーい🐯🐯🐯





観戦中、次女👧とお友達👧は
楽しそうにおしゃべりやらインスタ投稿やら
忙しそうラブラブ




日頃、次女👧がどんな風にお友達とコミュニケーションをとっているのかを垣間見れて
興味深かったです気づき






時に物理女子👧👧らしく
ピッチャーか投げる球の速さや抵抗や
2人でブツブツ言ってたり





長女👧には、絶対にしない
応援グッズをお友達👧に貸してあげたり





えー、次女👧ってこんなに優しいキャラだったんだー😚🤭



なんて(笑)






今日から校内模試
日曜日は全統記述模試





夏の成果を存分に出し切る前に





一旦、頭の中を空っぽにして





明日からの元気もチャージできました\(^o^)/






最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク