おはようございす☀


暑中見舞い申し上げます〰🎶おねがい



SONGSにキャンデーズの蘭ちゃんが出演されてましたね音譜



私はピンクレディー世代ですが

キャンデーズも可愛くて大好きでした



こちらのキャンペーンソングのおかげで

暑中見舞いを送り合うことが根付いたんだなと

番組を見て思い出しました




次回の朝ドラは、娘さんのしゅりちゃん❤️

楽しみですね😊





さて、我が家の娘さんたち👧👧





長女👧は、先日のレベルアップテストでした




英語はグッ気づき



数学はブー魂






予想通り過ぎて何も言えません笑あせる





これで、英語のクラスレベルが上がれば

浪人当初の予定通りとなりますので

このまま突っ走った欲しいです( ゚д゚)🍫ホスィ…






長女👧の夏季講習のスケジュールは

 




前半は55段階の個別指導が1日一コマ入っていて(ほぼ予備校が毎日来てもらうためにそうしてくれてる)



中盤に対面の講習(昨日から英語が始まりました)





後半は、数学の特訓(1日6コマ×3日)でフィナーレとなります。






コンサルさんが

考え抜いて下さったスケジュール🗓で

とても良いペースで進んでいる感じです





熟練の技ですねスター






そして次女👧さん





いよいよ目が血走って来ましたよおいで





土日は、ずーっと勉強してます

(当たり前ですね🥶💦💦)





朝ドラが遅れ気味になるくらい

時間を惜しんでる感じで






日曜日は、全統マーク模試なので

地理にも目を通しつつ頑張ってます💪






私の幼なじみの男の子さん👦が

この界隈では有名なの私立男子校のゼロ円コースに通われていて

もう公立大学理学部余裕のA判定だそうです




ちらっと伝えると





完全な逆転現象にさすがに焦ったみたいです😅





折り込み済みの展開では有りましたが

やはり現実を突きつけられると

辛いですよねショボーンダウン





3年前は、偏差値で15もアドバンテージだったのに





とはいえ、頑張るしかないですし




現役生は、四の五も言わず

走り切ろう

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!





私の妹から届いた長女👧への暑中見舞いグッズです。

筋膜リリースは、私も使わせてもらってますσ(♡∞♡)💕



次女👧には、化粧水やらお化粧グッズを頂きました❣️



2人ともおばさんの思いで、

暑気払いできたかな😎🌴🌺





最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい