おはようございます☀



本日もご訪問くださり

ありがとうございます😊




昨日スマホを替えました。動作環境が良くなくて。

今、アンドロイドのOPPO RENO9を使ってますが、安くて画面が大きいのが魅力でして

同じシリーズにしました。



データ移行はiPhoneに比べると面倒ですが

終わってしまえば快適です音譜





さて、先日、娘たち👩👩クラブのOG会が催されました。





歴代のOGさんが参加され、試合や昼食会などで親交を深めたそうです飛び出すハート








次女👧


お母さんより年上かなっていう代の先輩から

二十代後半くらいの先輩もいたよ。


お母さん世代は、薬剤師さんがめちゃ多かったな。それもパートさんね。


ワークライフバランスなんかな。









母👩


そうなんや。世代の違いかな〜🤔


若い先輩で、あなたの参考になるような方はおられたのはてなマーク






次女👧


うん。一浪で阪大工学部&院からの三菱重工って人👩がおられたから色んな質問してきたわラブラブ



私が行こうと思ってる領域は、もし学部で就職すると文系と同じ扱いになってしまうんやって。やりたい仕事が出来ないかも知れないから院に行った方がいいよって。


それにしてもバリバリ理系女子の大手就職なんて憧れしかないよ。





生の情報をもらえたことと、バリキャリ先輩が活躍されていることを知って

モチベーションも上がったみたいです✨


どうぞあなたも素敵な先輩の後を

しっかり追いかけてくださいね!!





我が家の定番メニュー😋
牛&豚(お好み焼きをしたときにどうしても余ったヤツ)&鶏を入れてタンパク質まつりにしてみました気づき





最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい