おはようございます☔



本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊





土曜日くらいから喉の調子がおかしくて

ついに声が出なくなってしまいましたガーン



最初、かかりつけの内科でお薬もらいましたが

なかなか良くならないので

今日は耳鼻科に行ってきます💦




6月は、何年かに1度喉を傷めてしまい

仕事にも支障が出ますショボーンあせる




クーラーや、疲れが影響していると思われます



 

 



 

 

吸入器、欲しいな😍


皆様もお体、お大事になさってください!!




さて、昨日は5月14日に受験した全統記述模試の結果がネット公開されました。




紙面出力が可能なPDFバージョンは、1週間後だそうです。





学力レベルは、全体でS(数学は、、、)をいただけました(*´-`)ホッ




ただ、学内順位が8番でも判定がCという大学や



ちなみに

第1志望大学は、800人中250位で判定E



辛めですよね〰🌶🌶🌶




各教科の振り返りを長女👧に聞いてみると





長女👧


国語はさ、大問1が完全取り違えやったわ。

それ以外は各40点/50点 以上もらえてたよ気づき


数学は、思った以上に部分点をもらえてたわ。採点甘めなんかな。小問集合が取れてるのが進歩かな?



でもまだまだやけどね💦




世界史は、漢字間違えが多かったわ。

暫く記述から遠ざかってたから、記憶が曖昧やったわ。夏のオープン模試までに、語句の見直しするわ。



英語は、最後のライティングが残り10分で問題の存在に気がついてあわてたんやけど、まあまあもらえてたわ。

やっぱり英語は、なんか出来てきてる感覚あるのよね。




先日の英検は、ライティングで落ちてしまいましたが💦




行きつ戻りつつの学力状態ですね。



とはいえ、初の全統記述模試。




模試返却は、日々の勉強に良い刺激と気付きを与えてくれるみたいですスター





基礎力編成期のこの時期を丁寧に完了させ

夏に繋げていきたいですね(*´ ³ `)ノ





明日は、コンサルさんと面談予定




今回の模試と夏の模試計画とについて話をするそうです飛び出すハート




まだまだ道半ば






母👩


それだけ自分でわかってたらいいやん。

判定とか気にしない気にしないヽ(○︎´3`)ノ


だってあなたは、高校時代の忘れ物だらけなんだから。


いい感じと思って頑張ればいいのよ( ˙-˙ )౨💗





(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!




生姜が美味しい季節ですね
生生姜を市販液で漬けて、毎日頂いています😋



最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク