おはようございます❗️


本日もご訪問下さり

ありがとうございます🙇‍♀️



さて、4月23日に受験した河合塾のプライムステージが返却されました。




こちらの模試は、あまりよく分からないまま受験したのですが




どうやらこの春、東大や京大を受験された方や

中高一貫校の、すでに今受験しても合格できるのではという強者の現役生さんたちが集う模試だったのです




🫨🫨🫨えーーーー💦



ちょっと場違い感が、、、




既卒生が3000人、現役生が5000人くらいの規模感です





秋以降、グーンと伸びる公立の強者現役生さんはまだ姿はないはずでして




と、前置きはこれくらいに笑あせる





結果は、







そこまで悪くなかったかなという印象です




ぼんやりとしていてすみません💦







長女👧


もう少し悪いかなと思ったわ。

あの時は四谷学院もまだ2週目くらいで


各教科、それぞれ目からウロコが落ち始めた頃やったし。



あの後、5月14日の河合塾の全統記述<5月28日の駿台記述と段々手応えが深まってる感じなんよね︎‪キラキラ



まだまだ国語の記述方法とか分からなかったから、やっぱり低いわ〰









母👩


そっかー

高校の国語は読解中心で、なかなか記述の指導まで丁寧には出来ないよね。






長女👧


うん、そうかもね。

二次対策に国語の記述を塾とかで取れば良かったんかな!?


今となれば、もうどうでもいいけど( *¯ ³¯*)






次の記述系模試はもう8月以降のオープンや実践模試になりそうです。






早いですね〰






その時には、どうか夏の課金の成果が現れますように🙏🙏🙏






最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい