こんばんは🌛


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊




今日は長女👧が5月に受けた駿台atama共テ模試がWeb返却されましたビックリマーク




朝一番に、LINEで転送してくれました




確認すると




中学時代の五木模試ですかって言う感じの偏差値と判定のラインナップでしたポーンアップ




かしいこの感じ︎‪💕






内容としましては



 


数学が困った状況が継続していて

その他はまずまず上がってきました立ち上がるダッシュ





特に文系3科目は、安定しています

(*´-`)ホッ


 



ですが、

結果に踊らされることなく

頑張り続けることが大切ですねキラキラ





ちょうど本日は、四谷学院のコンサルさんとの面談だったので





こちらの成績資料を参考に今後のことを相談したそうです気づき








母👩  


コンサルさんは、なんて言ってたの??

特に数学✏️📖📐よね






長女👧


うーん、笑ってたわ。

数学はしつこいですねって💦





面談の結果

数学の克服を目標に夏期講習も組み立てることになりました





数学講習×3ターム

世界史は文化史

英語講習×1ターム

55段階追加

数学特訓





締めて21万くらいだそう ガーン💰💰💰






ただ、今回の模試の結果から

今後予定していたものについて

そこまで受験する必要がないと言われ





当初の予定-6万円となり



差し引きで



15万円くらいの出費になる見込みですにっこり汗






本人が必要で納得なら

仕方ないですよね(。'-')ウンウン





はい、母👩もお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง




決戦の夏休み



がんばろー

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



 

明日は河合塾のプライムステージの返却です






西九条のラーメン屋さんに行きました🍜
鯛白湯ラーメン、めちゃくちゃ美味しかったです😋





最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい