おはようございます☀



本日もご訪問下さり

ありがとうございますおねがい





最近、長女👧はお疲れ気味です💦




四谷のカウンターの方👩に




〇〇さん、大丈夫!?

顔色悪いよ💦




と声をかけけられたそうです





でも、気にして下さっているのは

とても嬉しいです気づき




私の見立てでは、単なるストレッチ不足ですね




同じ座姿勢で1日の大半を過ごして

血流が滞っているように見えます




試しにヨガの定番ポーズをとらせたら

少しスッキリしたみたい 歩くアップ







梅雨のグズグズの時期は

体調管理もしっかりしてやらないといけませんねヾ( -`д´-






さて、日曜日に

 駿台記述模試を受験したと

世界史の先生👨にお伝えしたら





世界史は、マンツーマンなので

色んな相談ができるそうです





夏からは、記述模試よりは

志望大に絞った冠模試中心に受けた方が良いとアドバイスを頂きました音譜







共テ模試は、全統も駿台も受けてた方が良さそうですが







長女👧


先生に言われた通り、


夏以降は共テ模試の記述模試よりも


河合、駿台、東進あたりの冠模試を中心に受験しようかな?







これからぼちぼち日程を付き合わせていこうと思います😊 





そして、次女👧さん




彼女も第一回全統マーク模試の結果が返却されましたビックリマーク





そこまで壊滅的ではなかった様子です

‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬






長女👧


マークは割に判定がでるんよ。

私も前期でダメだった大学は

ずっとB判定もらえてたもん。


やっぱり2次が大切なんよね!!






  と、辛口の激励を飛ばしていましたグラサンキラキラ






次女👧の模試についても考えていますが




現役生はとにかく共テ模試は大切なので


6月の東進のタダ模試を受験



その後、7月は河合と駿台の共テ模試



からのこちらも冠模試をいくつか、、、



そうなんです。



まだまだ次女👧は志望大を絞れていない為



複数の大学の冠模試に挑戦して

そちらの手応えも参考にしようという作戦です






また、視野に入っている大阪公立大模試も地元の夕陽丘予備校が11月に実施するみたいなので




そちらも受験しておいた方が良さそうな感じですねアップ





夏模試の予定を考えていたら

蝉の音が早くも聞こえてきそうです花火浮き輪祭




焦るな〰😣




同僚たちと久しぶりにハードロックカフェに行きました音譜



お若い方にはあまり馴染みがないみたいですね。



我々世代は、皆さん世界のあちこちのハードロックカフェに行ってるみたいで、これまでに

どこのハードロックに行ったかで盛り上がりました飛び出すハート




ちょっと値上がりしていましたが

とっても美味しかったです😋







最後までお読み下さり

ありがとうございましたウインク