こんばんは🌛


本日もご訪問下さり

ありがとうございますウインク




夕食は、感動的想像以上のお食事でした 泣くうさぎラブラブ




これが本当の

お刺身🐟なのかびっくり気づき





大阪でこれまで食べていたお刺身はなんだったのかと思うほどでした






私は大学1年生の春休みに

長崎から大阪に出てきていたお友達に連れられて旅行にきましたが






その時は、友達の案内であちこち連れて行ってもらいました飛び出すハート






夕食は卓袱料理を頂き

その時に食べた角煮が忘れられず







こちらのお店の角煮も素晴らしかったですルンルン




娘たち👧👧も大満足💯💮





長女👧

私はお母さんが作ってくれる角煮も美味しくて好きよ。



可愛いことを言ってくれますグッ




さてさて
稲佐山の夜景🏙ツアーですが




当日の12時以降に予約をすれば
麓まで無料で連れて行ってくれる県営バスのプランがあり、そちらを利用しました。




20時45分に長崎駅ターミナルでバスに乗車




10分ほどでロープーウェイ乗り場に到着して
いざ空の旅へ







じゃーん✧\ ٩( 'ω' )و //✧





               ハート❤️が見えますか?





立体的で本当に素晴らしい夜景でした✨







ちなみにこちらの夜景は
Monaco、上海と並んで世界新三大夜景の一つだそうですスター




空を見上げると
星空も素晴らしく
来てよかったなーとしみじみ 泣くうさぎキューン




3人で1時間ほどの夜景ツアーを楽しみ
程なくお宿に帰宅しました





 
翌朝は、6時半に起床⏰ピリピリ






徒歩5分のところにある
地元で有名な行列のできるパン屋さんへ










ローソンでヨーグルトとバナナ🍌も買って
お部屋のミニキッチンで簡単に盛り付けて
素敵な朝食Timeでした☕🍞🥖





感動のパンの数々でしたラブ!!




 
こんなに美味しいパンを食べられる
長崎の人が羨ましいですピンク薔薇




さてさて、2日目は駆け足で
たくさんまわりますよ〰



つづく



最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい