こんばんは🌛


本日もご訪問下さり

ありがとうございますおねがい



さて、昨日は第1回全統記述模試でした。




長女👧は、大和大学


次女👧は、帝塚山学院大学


で受験しました。





長女👧


ただいまぁー


大和大学って綺麗すぎる😍✨

ここで共通テスト受けられたらって思ったわ。


今まで入った大学の中で1番綺麗やったよ。


もう、格差やばい😱💦






母👩


そうなんや。あの奈良県の西大和高校の系列校よね。

最近は、よく聞くようになったわ👂気づき






長女👧


そうなんよ。学部もたくさん出来てるし

人気爆上がりでさアップ


私大では、関関同立、近大の次にくるらしいよ。   





母👩

 

ところで、模試の手応えはどうやったの( 'ω')?

早く自己採点してみて💕





夕食後、早速自己採点に取りかかりました。

記述模試なので、正確な点数は出ないものの

悪くはなさそう(除数学💦)音譜





手応えもあったのか




あと、数ヶ月よろしくおねがいします🙏


と、お花を買ってきてくれました🌷´-




次女👧は、帰りにお友達とご飯を食べるからと
帰宅は少し遅くなり
 疲れたのか、すぐに眠ってしまいましたぐぅぐぅ



そして本日
仕事から帰宅すると





次女👧
 
おかえり〰。
ねえねえ、と冷蔵庫から




いつもありがとうございます(´▽`)愛



と、1日遅れの母の日でしたキラキラ





次女👧

高校の帰りにハルカスの虎屋さんでういろうを買うJKって
どうなん!?
と思いきや

私と同じ1日遅れのプレゼント探しながらウロウロしている高校生がいてさ



すぐにわかったわ〰






次女👧の全統記述模試の方は
自己採点ではなく
一応全て見直しは完了したそうです。






母👩

それで良いと思うよ。
まだまだこれからよね。
まずは模試を受験して経験値を高めることよ。





次女👧

うん、私もそう思う。
それにしても、昨日は受験科目がバラバラやから、特に最後の方はどんどん女子が抜けていくんよ。

最後の物理・化学になると特にね💦






母👩

そうやろうね。
数3に物理に化学とか
お母さんには遠い世界の話しやわ💦







次女👧

えーっと
私は有機めちゃくちゃ楽しいんやけど💕
変かな(@-@?)




楽しんで勉強が出来ているなら何よりです。
きっと偏差値はまだまだな結果が返却されるとは思いますが





そこは、
現在浪人生の母👩




へこたれませんからねビックリマーク




昨日の模試弁😋
メインはナス🍆の豚バラ巻きでした






最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク