こんばんは✨




本日もご訪問下さり

ありがとうございますおねがい




ゴールデンウィーク最終日は

雨の日曜日でしたね(>_<)☔





次女👧は、一日中、悔しさの残る全統マーク模試のやり直しをしていましたあせる






次女👧


模試が土曜日ってありがたい。

次の日の日曜日に一気にやり直しができるやん。

日曜日の模試だと、次の日が学校で忙しくて後回しにしやすいから。





確かに、忙しい現役生にとっては

土曜日の模試ってアリですね立ち上がるアップ






そして、長女👧は駿台マーク模試でした。






帰宅後、リビングで自己採点






長女👧


リスニングがさ、ちょっと聞き取りにくくて。

大問の最初からあかんわ。後半は持ち直してるかな。

リーディングは、すごい。1ミス!!

過去最高やね。




と、幸先の良い自己採点で期待をしましたが





数学が大コケで、結果的には先週の全統マーク模試とさほど大きな差はありませんでしたガーン







とはいえ、数学以外の科目がかなり安定してきたので来週からの記述模試も頑張ってもらいたいです気づき





数学は、予備校でガッツリ取り組んでもらって、夏までに基礎力固めを目指してください❗️






長女👧の自己採点を傍らで聞いていた次女👧さん。






スマホで6月の東進のタダ模試の申し込みをしていました。





後で聞くと





長女👧


あの子さ、私がリーディングが1ミスやわって言った瞬間にスマホで申し込みを始めてたよ。


ちょっと焦ったんじゃない(꒪ω꒪υ)






母👩


それはあるかもね。

だっていつも勉強はあなたに負けないつもりでやってるもんね。






長女👧


まっ、私は来週の記述模試を頑張るよ。

毎週模試ってキツイかなって思ったけど

申し込みしておいて良かったわ。


やっぱり予備校生って何やかんや言っても

現役生よりも時間の余裕あるんやね。








ということで、明日からまたそれぞれの受験勉強を引き続き頑張ってください!!







お疲れ様でしたスター






最後までお読み下さり

ありがとうございましたウインク