こんにちは☀


本日もご訪問下さり

ありがとうございます😊



今日はゴールデンウィーク初日ですね。


皆様、いかがお過ごしですかラブラブ






我が家は




長女👧が、四谷学院へ。


次女👧は、試合です。






これから次女👧の応援に行ってまいりますスター



負けると引退かなと思うと

少し寂しいですキューン💦





次女👧は、6年生の頃からミニバス🏀に入って7年間バスケ🏀一筋でした。





というとめちゃくちゃ熱心なプレーヤーに

思われるかもしれませんが





決してそうではありません汗





試合にはあまり出たくなくて

どちらかと言うと練習が楽しいタイプなんです。








次女👧


大学に入ったら、塾講のアルバイトをガッツリしたいから

さすがにバスケ🏀はしないかな?



でも見学に行ったら

普通にバスケ部に入ってそうかな〰






娘たち👧👧の大学の公式戦に応援に行けるといいな📣✊💕







長女👧は、

明日全統マーク模試を受験しますキラキラ






さてさて、現役時代の1年前と比較して

成績がどんな風に変化しているのか

楽しみです。







何せ、ここのところ勉強の話をする度に





長女👧


ほんまに、私は何もわかったなかったよガーン




と話します。




現役時代は、部活や行事、課題に忙しくて

自分のペースでゆっくり理解するところまで

いけないことが積み重っていたのでしょう。





今は、それをゆっくり解消できているみたいです。






なので





先週は、プライムステージ模試を受験して

四谷の先生に報告したみたいですが







数学の先生👨


プライムステージのやり直しは

55段階がもう少し進んだ後にするといいよ。


きっと明らかに見え方が違っているから。




とアドバイスされたそうです。






各教科の先生方から

的確なアドバイスをもらえているみたいで





それを参考にしながらも

自分の勉強計画をしっかり遂行




夏の冠模試にむけて

着実な準備をしてもらいたいですビックリマーク






頑張れ〰\(*⌒0⌒)♪





本日の塾弁😋
おやつは好物の月化粧です❤




最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク